スペイン マドリード H Metropolitan Atocha 2019/05

スペイン

安いと思って予約したけど

なんと、ダニにやられました

このあとの旅の間中、かゆくてかゆくて困りました

1泊25€と激安ですが、もう宿泊できないです

チェックインのお姉さんがフレンドリー

ここも入口わかりづらいタイプです

同じ建物内にホステルがいくつか入っているようです

お部屋は狭い

ベッドとデスクと洗面台があるだけのお部屋

スーツケースはぎり広げられるかなというくらい

お風呂共有

シャワースペースは何か所かあるのですが、だれともかぶらず利用できました

アメニティ

お風呂場に、利用していいのか、宿泊客のものなのかわからないシャンプーなどが置いてありました

一応自分で持参したものを利用しました

フリードリンク

特に用意されてないようです

周辺

ソフィア王妃芸術センターのすぐそば、カフェやレストランも周囲にあり、ホテルの目の前がバス停

便利な場所でした

お値段は魅力的だけど

ダニの被害を考えると怖くてもう泊まれないです

そのあとの旅で、かゆみ止めをぬりながらすごしました

Wifiは困らない程度

つながるけど、ときどき遅くなります

パスワードはチェックイン時に教えてもらえます

アトーチャからも徒歩5分以内

1泊するだけならとても便利な場所にあります

コメント

タイトルとURLをコピーしました