アンドラ公国 アンドラ・ラ・ヴェラ Barri Antic Hostel & Pub 2019/05

アンドラ公国

清潔感のあるお部屋

バスターミナルからもそれほど遠くないので、ここにしたのですが、お部屋も広くてよかったです

1泊25€でした

チェックインはpubの奥で

1Fがpubで、レセプションの場所を聞いたら、pubの奥

裏口の暗唱番号やwifiのパスワードを聞いてチェックイン完了

お姉さんの数字の癖が強すぎて、読みづらい・・・

残念ながら、スパイダーマンがいた

お部屋は各部屋でテーマがあるようで、かわいいお部屋なんかもあるらしいんだけど、私のお部屋にはスパイダーマンが、、、

お部屋は広かったです

シャワールームも機能的

それほど広くはないけど、使いやすいバスルームでした

アメニティ

個別のはなかったけど、壁付けの共有で使うシャンプーあります

ボディジェルとしても利用できるやつです

フリードリンク

2Fに共有スペースがあります

そこに何かが用意されてるらしい

利用しませんでしたが、レンジやミニキッチンなどもあったので、調理も可能

周辺環境

ちょっと奥まったところにありますが、少し歩けばお店が並ぶ通りが

喫煙は1F

裏口を出たところに灰皿があるので、そこで喫煙するか、pubの中です

コストパフォーマンスが高い

ホテル代から考えると、十分な設備

もう一度泊まってもいいなというホテルでした

Wifiは安定!

いつ使っても問題なしです

パスワードは、チェックイン時に紙をもらえます

バスターミナルからは坂をのぼる

それほど遠くないとはいえ、少し歩きます

雨の中を歩いたので、距離があったように感じました

コメント

タイトルとURLをコピーしました