スペイン マドリードでSIMを買うならここがおすすめ 2019/02

スペイン

空港で売ってるSIMが高かった・・・

到着した空港でも買えるのですが、高かったー

20€とかしたかな

それで、マドリードの市内へ出てOrangeなどの通信会社で買おうと思ったんです

そしたら、今度はパスポートを忘れて・・・なので、あとで買おうと思ったのですが

パスポートなしでも買えます

パスポート番号は必要ですが、パスポートなしでも買えます!

なんと、3GBで6€!!!

めっちゃお得でした

音声通信もついていたようですが、使ってません

でも、データ通信のみでも十分

通信会社はLEBARA

全然知らない通信会社ですが、利用していて何のストレスもなかったです

3GBで足りるかなあと思ったのですが、街歩きのときくらいしか使わず、ホテルや移動中はWifiを利用していたので、特に不便はありませんでした

アトーチャ駅で購入可能です

スタンドのようなところで販売してます。

場所は説明しづらいのですが、メトロの改札の手前を右にまがり、Renfeの改札に向かう途中にあります

わかるかなあ・・・

AVEの1階の乗り場から、まっすぐメトロに向かって歩き右とイメージしてください

コメント

  1. […] スペイン マドリードでSIMを買うならここがおすすめ 2019/02空港で売ってるSIMが高かった・・・到着した空港でも買えるのですが、高かったー20€とかしたかなそれで、マドリードの市 […]

タイトルとURLをコピーしました