オーストリア ウィーン Novum Hotel Congress Wien am Hauptbahnhof 2019/04

オーストリア

中央駅からすぐ

翌日、ウィーン空港からフライトのため、中央駅近くで探しました

1泊56€はウィーンにしては、お安いお値段

チェックインは、事務的な感じ

何も問題なく、何の会話もないままチェックイン完了

お部屋は、まあ十分かと

広くもないけど、デスクもあって、まあ十分という感じ

お風呂も狭いけど

まあ、十分

アメニティは

シャンプーとシャワージェルあり

フリードリンクは

なし

周辺には

中央駅が目の前なので、駅の中のお店である程度カバーできます

喫煙はエントランスの外に灰皿

夜、外からは開かなくなるらしく、喫煙したら、中に入れない

入口にいたスタッフの方があけてくれました

ホテル代の高いオーストリア

まあ、仕方ないかなという範囲です

Wifiは安定

滞在中、かなり部屋にいたのですが、ずっと利用に困りませんでした

パスワードはチェックイン時に教えてもらえます

立地はめちゃいい

中央駅からの距離を考えるとめっちゃいい場所です

コメント

タイトルとURLをコピーしました