スペイン ネルハ ホスタルアサハラ 2019/03

スペイン

バス停、目の前!

荷物を持ってホテルまでの移動って結構大変なので、できるだけ、バス停や駅の近くにとることにしてますが、ここは、目の前!

1泊25€で朝食付きというリーズナブルなお値段もありがたい!

チェックインまでの荷物の預かりOK

ネルハに到着したのがちょっと早くて、行ってみたけどオーナーさんが忙しそうにお掃除中

荷物だけ預かってほしいと伝え一度街にでかけてきました

時間がきて再度チェックインに向かうと、それでも忙しそう

お掃除の手をとめて、チェックイン対応していただきました

親戚の家に泊まりにきたみたい

お部屋には、なぜか、服をしまうスペースがめっちゃ多い

クローゼットのほかにチェストもあって長期滞在を想定しているのかしら

シャワールームは一般的

シャワーブースが設置してあって、トイレがある一般的な感じ

狭くもなくて、十分なスペース

アメニティ

シャンプーとハンドソープのみ

まあ、このあたりは想定の範囲内

この値段で朝食付きはありがたい

パティオでいつでもコーヒーを飲むことができます

さらに、朝食も

パンと、ハム、チーズ、ドリンク、ゆでたまごなどが用意されていて、軽く食べるのにとてもうれしい

バス停が近い

フリヒリアナ行きのバス、マラガからくるバス、グラナダへ行くバス、すべて目の前のバス停にとまります

ネルハの中心部へも歩いてお散歩がてらにいける距離

ホテルの近くにはカフェやコンビニ的なお店もあって重宝しました

喫煙はパティオで

飲み物がいただけるパティオに灰皿も用意されています

夜でも利用できるので、助かりました

オーナーさんがやさしい

フリヒリアナに行くときに、部屋に入ってもいいと言われていいよといったのですが、帰ってきたら、部屋にほしていたタオルを外の陽のあたるところに移動していてくれました

おかげで、乾きました

バス利用なら絶対におすすめ

どこからきて、どこへ行くにも便利

コメント

タイトルとURLをコピーしました