イタリア ローマ B&B Hotel Roma Fiumicino 2019/09

イタリア

空港付近でシャトルバスあり

翌日が帰国日ということもあり、空港近くのホテルで探しました。

朝食付きで10,790円+約7€(わんこ代)のお支払いでした。

お部屋が広い

想像よりも全然広いお部屋でした

お風呂とトイレはいたって普通

いわゆるビジネスホテル的な感じ?

でも、狭くなかったです

バスタブがないのも普通

アメニティは・・・

シャンプーあります、ボディソープ兼用のやつ

石鹸などもありますし、歯ブラシとかは自分で持っていかないとですが

いわゆる普通のアメニティ

フリードリンク

なかったと思います

周辺の環境は、、、

最寄り駅は、フィウミチーノ空港の隣

大型ショッピングモールに隣接しているので、最後のお買い物にはぴったり

ショッピングモール内のスーパーも今回の旅行で見た中で一番の広さ

どのくらい広いかっていうと、、、コストコ?

朝食は2F

朝食会場的な場所がありますが、あまり品ぞろえはよくないです

パンとハムとチーズと・・・という一般的な感じ

喫煙は外で

お部屋が7Fだったので、下まで降りるのがちょっと面倒でした

まあ、外だけなのは仕方ないですよね

Wifi環境、快適

問題なく利用できました

さくさく動いてましたよー

空港までのシャトルバスあり

一人5€でした

チェックインのときにシャトルバス利用したいと伝えると時間を聞かれます

好きな時間に行けるというわけではなくて、予定している時間に予約を入れる感じです

シャトルバス乗車のチケットをくれます

チケットに乗車時間がかかれます。

時間になるとシャトルバスーと知らせてくれるので、あとは乗るだけ

場所はターミナル1と3の間におとされます

深夜着や早朝発ならおすすめ

駅からは徒歩1分

目の前にあるので、迷うこともありません

コメント

タイトルとURLをコピーしました