ANA 成田からブリュッセルへ 2019/05

飛行機レビュー

初めてのブリュッセル空港

ANAのヨーロッパ拠点のひとつブリュッセルへ行きます。

プレミアムエコノミー特典! 専用チェックインカウンター

成田へ行くと、プレミアムエコノミーの方はこちら と、専用のチェックインカウンターがありました。

正確にはビジネスクラスのカウンターでチェックインしていただきました。

プレエコレベルで、ビジネスクラスのカウンター使うなんて、なんだかすみません

成田のほうが遅れてる?セキュリティチェック

セキュリティチェックを抜けるのに、少し時間がかかりました。

さらに、出国手続きが、自動ゲートじゃなかった。

指紋登録はしていたので、指紋認証ゲートを通過。

時間はそこまでかからなかったけど、羽田より成田のほうが遅れてるのかしら?

プレミアムエコノミー特典! ANAラウンジ

ANAのラウンジが使えます!!!

ファーストクラスラウンジに比べてめちゃ混んでいたのは、成田だから?

それとも時間帯の問題かな。

機内食

本当にすみません、プレミアムエコノミーなのに、写真を撮り忘れるという・・・

おいしかったです。。。

アイスクリームとか・・・

わからないです。

実は、ものすごくよく寝ていたらしくいろんなサービスを体感していないと思います。

めっちゃもったいないのか、、、めっちゃ堪能したのか

よくわらかない状況

コメント

タイトルとURLをコピーしました