ルフトハンザ航空 LH1845便 ローマからミュンヘンへ 2019/09

飛行機レビュー

2日前と同じ路線

ローマへ来るときに乗った路線に再度乗ることになりました。

チェックイン

カウンターはとても空いていて、すぐにチェックインすることができました。

カウンターのお姉さんが、ペットパスポートを出せというので、私は日本に住んでるからペットパスポートはないよーと伝え、日本の動物検疫所で作っていただいた書類をお見せするとすごく真剣に読み始めました。

途中、隣にいたお姉さん(多分先輩?)に確認しはじめて、ここに〇〇って書いてあるから大丈夫よと言われてました。

書類のチェックが終わればわんこには、さほど興味がないようです。

ヨーロッパ内は、わんこ連れで飛行機に乗る方が少なくないようで、お金をお支払いして問題なく終了

座席

来た時とかわりません

ビジネスクラスは、カーテンオープンのままサービスが提供されていました

機内食

まったく同じお菓子でした

サービス

行きとほぼ一緒です

飛んですぐに飲み物を配られ、その後、上のお菓子を急いで配って終了

最後ごみを回収してもらったら、もう着陸

まあ、そうですよね

感想

想像どおりですね。

1時間半なら余裕です

コメント

  1. […] ルフトハンザ航空 LH1845便 ローマからミュンヘンへ 2019/09 […]

タイトルとURLをコピーしました