マカオ航空 ダナンからマカオ経由で成田へ 2019/03

飛行機レビュー

マカオ空港で深夜6時間をすごす

マカオ空港到着が2時ごろの予定、出発は朝の9時。

外に出ず、マカオ空港内ですごしました。

ダナンからマカオ空港へ

ダナン深夜発だったのですが、3時間くらい前に到着。

マカオ航空のチェックインカウンターが離れた場所に2か所あってちょっと迷いました。

プライオリティパスで利用できるラウンジへ

ラウンジで、シャワーをあびました。

やっぱり、1日歩き回って汗だくのまま帰るの嫌だしね

機内食

やっぱり、お菓子でした。

深夜のマカオ空港

ちょっと遅れて到着したのですが、そのままセキュリティチェックを抜けて、空港内へ

お店はほとんど閉まってるし、ラウンジも2時から5時までの3時間お休みとのこと。

ちょっと歩き回りましたが、ベンチで少し眠りました。

ベンチはかなりあいていて、寝るには困りません。

他にも寝てる方がいらっしゃいました。

空港は寒かったので、ブランケットなど持っていったほうがいいかと思います。

朝5時、あいてすぐのラウンジへ

PLAZA PREMIUM LOUNGEです。

5分くらい遅れてあいたかな?

待ってた人たちがなだれこみました。

マカオから成田へ

無事に搭乗

こちらは機内食もでました。

コメント

  1. […] マカオ航空 ダナンからマカオ経由で成田へ 2019/03マカオ空港で深夜6時間をすごすマカオ空港到着が2時ごろの予定、出発は朝の9時。外に出ず、マカオ空港内ですごしました。ダナンか […]

タイトルとURLをコピーしました