中国国際航空 マドリードから北京経由で成田へ 2019/05

飛行機レビュー

プレエコを知ってしまった私に、エコノミー席は耐えられるのか

プレエコで行って、エコノミーで帰ってくる、、、悲しい事実です

マドリード空港でのチェックイン

チェックインカウンターは混んでいました。

Webチェックインをしてあっても、荷物預け専用レーンなどはなく、普通どおりに並びました

セキュリティチェックは靴を脱いで

マドリードの空港のセキュリティチェックでは、靴を脱がされました

でも、そんなに時間もかからなかったと思う

ラウンジへ

プライオリティパスってすごいね

ラウンジ、活用させていただきました

搭乗ゲート前、オープン前に並ぶ

ゲートオープンの10分前に搭乗ゲートについたのですが、すでに長蛇の列でした

座席

3-4-3かな

私は、通路側がおさえてあって、真ん中と窓際が開いてるところの窓際に指定座席を変更したのですが、なんと、横の人にも動きがあったらしく、欧米人のご夫婦の隣となってしまいました。

まんなかひとつ開かないかなあと思ったのに・・・

いまだに、うまく座席指定ができない

機内食

マドリード発ということは、マドリードで作ったんだよね!と鼻息荒く

ビーフパスタとなんとか、、、

そのなんとかが聞き取れず、ビーフパスタにしました。

パスタには味がついていない・・・

それ以外はおいしかったですよ

サービス

正直、この旅がめちゃめちゃ体調悪くて、咳もとまらないし、鼻水ぐじゅぐじゅだしと

寝てすごしたんです

なので、逆に快適な旅だったかも

お隣が欧米人の方だったからかもしれませんが、不快なことは何もなく

ドリンクや、機内食のサーブの時など、だんなさんがうけとってくださったり

本当にありがとうございました

北京空港乗り継ぎ

ライター没収されました・・・

でも、喫煙できる感じでもなかったし、北京の空港は喫煙所もないし

成田で買うからいいです

ラウンジ

毎度のことながらラウンジで休憩

北京から成田

中国国際航空は、羽田北京間しか利用したことがなかったのですが、成田間は初めて

機内食も普通に

コメント

タイトルとURLをコピーしました