アシアナ航空 OZ104便 仁川空港から羽田へ 2024/02

飛行機レビュー

久しぶりの仁川空港

記 2024/02/15

帰国便として、アシアナ航空を利用しました。

久しぶりの仁川空港。

あれ?こんな感じだったっけと思うところもありました。

出国審査はめちゃ混む印象でしたが、9時ごろ私が訪れたときはさほど混んでもいなくて、すぐに通過できました。

セキュリティチェックもまあまあ、普通。

すんなりと通れた印象です。

機内食

機内食はこちらも一択でした。

なんでしょう。。。

エリンギの主張が激しいです。

でも、味はおいしかった。

かぼちゃのサラダもおいしかったし。まあ、こんなもんでしょ。

思ったよりも余裕あり

帰りも満席かなあと思いましたが、とりあえず余裕あり。

3人席でしたが、真ん中席があいていたので、それほど窮屈感を感じることはありませんでした。

アシアナ航空の印象

急遽決まった便ではあったのですが、初めての航空会社ではないので、そこまでのドキドキ感はなし。

あ、コチュジャンが機内食に入ってたのをみて、昔みたいにチューブを配るのはなくなったんだなと思いました。

感想

成田到着まで、なんの問題もなし。

あっという間だったうえに、うとうとしていたので、余計に一瞬のできごとでした。

韓国は、国内の旅行よりも早く到着できたりもするし。

また、行きたいです。

ZIPAIRや、AirJAPANなども使ってみたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました