ルフトハンザ航空 LH1848便 ミュンヘンからローマへ 2019/09

飛行機レビュー

エコノミークラスで移動

ルフトハンザのプレエコでミュンヘンへ行き、その後乗りついでローマへ。

短いフライトでしたけど、、、

セキュリティチェック&入国審査

ミュンヘンの空港は大きくて、利用するのは何度目かなのですが、移動に30分近く時間がかかりました。

迷路のように矢印に従い歩いていって、その途中でセキュリティチェックと出国審査がありました。

わんこはやはりだっこ。前後に日本人の方がいらして、わんこも飛んできたのー?と話しかけてくださいました。

はい、飛んできました。

座席

わんこ連れの場合、一番前のちょっと広い席というのは、予約できません!

エコノミーでも一緒。

最初から座席指定できたのに残念です。

で、短距離路線で免税品をチェックしたら、なんとルンバがいました

機内食

短距離路線でフライト時間も1時間半ほど。

機内食って出るの?って感じでしたが、でました

でも、これだけです。

あとは飲み物。

サービス

短距離だから仕方ないと思うのですが、飛んですぐに飲み物を配られます

その後、上のお菓子を急いで配って終了

最後ごみを回収してもらったら、もう着陸という感じでした

感想

納得できるフライトです。

エコノミーでも十分でしたが、ビジネスクラスもありましたー

また、ローマ到着が沖止め(っていうんでしたっけ?)オープンスペースへ着いたので、歩いてターミナルに移動しました。

夜の空港は、嫌いじゃないです

コメント

  1. […] ルフトハンザ航空 LH1848便 ミュンヘンからローマへ 2019/09 […]

タイトルとURLをコピーしました