中国国際航空 羽田から北京経由でウィーンへ 2019/04

飛行機レビュー

少しなれてきた、深夜の乗り継ぎ

北京空港で深夜の乗り継ぎですが、慣れてきたせいか、スムーズに通れるようになりました

羽田から北京へ CA186

いつもどおり羽田空港からの出発

ただ、出発時間が19:30から19:40に変更になりました。

搭乗口も141番から144番に変更。

セキュリティチェックをぬけて、右に曲がって歩きまっすぐ行ったつきあたり。

以前より近い場所でした。

機内食などは、かわりなし

座席 44A

非常口前の足元の広い席に変更していただきました

それも、向かい側にCA さんが座るタイプなので、超広い

窓際の席でしたが、ちょっと窓側の天井がカーブを描くような感じで、少々上からの圧迫感はありましたけど

モニターはあるけど、コンセントとUSBポートはなし

北京からウィーンへ

マドリード便に比べて、乗り継ぎ時間に余裕があり、ラウンジですごすことに

ウィーン行きのフライトは2-4-2の座席でした。

機内食

深夜だったせいか、食べていない人もいました。

特別食を頼んであったのですが、パンに野菜をはさんだだけのサンドウィッチ

寝ている間にウィーンに

深夜便なので、寝て入ればすぐに到着という感じです。

これも慣れたかも。

コメント

  1. […] 中国国際航空 羽田から北京経由でウィーンへ 2019/04少しなれてきた、深夜の乗り継ぎ北京空港で深夜の乗り継ぎですが、慣れてきたせいか、スムーズに通れるようになりました羽田か […]

タイトルとURLをコピーしました