ルフトハンザ航空 LH2236便 ミュンヘンからパリへ 2019/09

飛行機レビュー

1時間半のフライト

ミュンヘンで乗り継いでパリへ向かいます

なぜ、直接飛ばないかというと、わんこ連れなのでルフトハンザ便を使っているので、どうしてもドイツで乗り継ぎが発生します。

座席

座席は、3-3の配列で前方にビジネスクラスありの座席です。

短時間のフライトなので、何も気にすることはない感じですね、

機内食

新たなお菓子でした

サービス

やはり短距離サービスのパターンは一緒のようです

飛んですぐに飲み物を配られ、その後、上のお菓子を急いで配って終了

最後ごみを回収してもらったら、もう着陸

それでもほとんど余裕ないですね

感想

もちろん疲れることもなく、すんなりです

わんこも、余裕のフライトでした

羽田から大阪いくようなもんですもんね

コメント

  1. […] ルフトハンザ航空 LH2236便 ミュンヘンからパリへ 2019/09 […]

タイトルとURLをコピーしました