ドイツ フランクフルト メンフィス ホテル 2018/02

ドイツ

わんこ連れOK

フランクフルトの周辺はホテル代が高くて、わんこを連れて宿泊できるホテルですごく悩んだのですが、徒歩10分くらいでいけるこちらのホテルに宿泊しました。

1泊で2人と1匹で7,836円で2泊しました。

わんこ代は確か5€だったと思います。

お部屋の広さが全然違う!

同じ値段で2回宿泊したのですが、1回目と2回目は隣同士の部屋でした。

ですが、1回目のほうがバスタブもあって、部屋も全然広い!

2回目は荷物を広げるのも苦労しました。

バスタブはある部屋とない部屋があります

画像が1枚もなかったのが残念ですが部屋の大きさが倍くらい違うじゃないの?ってくらいちがいましたので、当たり前かもしれないのですが、広いほうの部屋はバスタブがあって、ゆっくりお風呂に入ることができました。

ドイツだし、クナイプ買ってきて、入浴剤いれて、のんびりしました。

アメニティは・・・

ヨーロッパのホテルなのでなくて普通です。

フリードリンク

もちろんないです。このあたり、アジア圏ってすごくいい。

周辺の環境は、、、

大きな道沿いなので、治安はあまり気にしていませんでしたが、夜はちょっと不安かもです。

中心部へ行くのにはトラムで移動します。

喫煙は外で

室内では喫煙できる場所はありませんでした。

喫煙者には厳しい世の中ですね。 

Wifi環境問題なし

とりあえずネットを見る程度しか使ってないですが、困りはしませんでした。

スタッフさんが結構ドライな対応

不親切というわけでもなく、1度宿泊したあと、近郊に1泊しに行ったのですが、荷物も無料で預かっていただけました。

可もなく不可もないという感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました