オーストリア グラーツ Hotel Strasser 2019/04

オーストリア

グラーツ駅から近く、西洋の雰囲気あるホテル

調度品などが西洋っぽくて、1Fにはピアノも置いてありました

1泊48€はお得感あり

チェックインは時間どおり

やっぱり早めについてしまったのですが、チェックインできないよということで、荷物だけ預かってもらうことに

駅から近いので、駅前でお買い物してました

お部屋はビジネスホテルっぽい

それほど広くはないです

シャワールームは清潔感あり

広くはないけど、とてもきれいでした

アメニティはなし

シャンプーくらいあるかなと思ったのですが、何もなかったです

フリードリンクもなし

まあ、グラーツは人気の街ですしね

このお値段なら、ないか

レストランなどもあり、駅にいけばスーパーも

駅までも近いので、駅の中にあるスーパーなども利用できますし、カフェやレストランも周辺にあります

喫煙は、1Fの外

夜喫煙に行ったら、ドアが開いてなくて、1Fに併設されてるBarのスタッフさんがあけてくれました

人がこないから閉めたんだって

まあ、満足

旧市街まで歩いてお散歩もできますし、トラムやバスに乗車するにも駅前から出ているので、立地に不満ないです

Wifiは不満なし

あまり使わなかったけど、利用したときは快適でした

パスワードはチェックイン時に教えてもらえます

駅から徒歩3分程度

1本道ですし、迷わなければ、3分くらいで到着します

コメント

タイトルとURLをコピーしました