スロバキア ブラチスラバ Freddie next to Mercury 2019/04

スロバキア

お部屋は広めできれい

思ったよりもお部屋は全然広く、二人で泊まっても十分なほど

一人で使うにはもったいない広さでした

1泊 39€は納得

ミニキッチンもついている

お部屋はシングルベッドがふたつに、テーブルとイス、ソファそれにミニキッチンもついていて、それでも十分な広さ

ちょっとベッドが古いのかクッション性が悪いけど、1泊なら文句なし

お風呂も広め

バスタブはないけれど、お風呂のスペースも広め

アメニティはなし

そうだよねと思っていたので特に困りませんでした

基本、ヨーロッパ行くときは持参です

フリードリンク

1Fにある共有スペースで24時間、コーヒーと紅茶は無料で飲むことができます

とはいえ、ミニキッチンがあるので、自分の部屋でもお茶をいれることはできます

喫煙は地下1F

地下にも共有スペースがあって、そこでたばこを吸うことができます

室内で吸った場合には、50€の罰金!と張り紙がしてあります

Wifiは安定しているけど

一時的につながらなかったのですが、原因不明です

基本的には安定してます

パスワードはチェックイン時にもらえます

立地も悪くなかったかな

トラムやバスの停留所が近くに何個もあるし、ブラチスラバの駅までも歩いていけるくらいの距離

コメント

タイトルとURLをコピーしました