マレーシア航空 MH71便 成田からクアラルンプールへ 2018/10

飛行機レビュー

深夜の成田発

記 2020/03/09

夜の21:40発ということですが、親戚と待ち合わせがあったので、18時ごろ成田空港に到着しました。

チェックインは3時間前からということで、30分ほど待たされました、、、

座席

座席は、2-4-2の配列です。

一番前の非常口席をとったのですが、思ったよりもよくない、、、

人によるかと思いますが、私は一番前の足元広い席というのはあまり好きじゃないようです。

途中で真ん中の4列席に移動させてもらいました。

機内食

写真を見ても思い出せない

この写真が残っていたから、これなんだと思います。

感想

非常口前の足元広い席というのをわざわざお金を払って座席指定したのですが、それよりも4列席の空いてるところで横になったほうがゆっくりできました。

モニターが座席についてる分扱いが不便だったのと、寝るときの姿勢の問題かと思います。

よく、足元広い席がいいという意見を聞くのですが、私にはあわなかったようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました