【プライオリティパス利用】マカオ国際空港 PLAZA PREMIUM LOUNGE 2019/03

マカオ

乗り継ぎで利用したけど、深夜2時から早朝5時までラウンジは閉まります

本当は、ちょうど2時くらいについて翌朝の9時ごろの出発なので、あいていてほしかったのですが、その時間帯は閉まっていまして、空港内ですごすことにしました

ぜひ、今後、24時間営業をお願いします・・・

さすがのPLAZA PREMIUM LOUNGE

アジア系の空港だと、PLAZA PREMIUM LOUNGEがあるところは多いんですね

今までラウンジを利用したこともほとんどなかったので、しりませんでした

マカオも雰囲気は、クアラルンプールの空港と似ていました

フード類、飲み物とも十分

ホットミールももちろんですが、おかゆがうれしかったー

ヌードルバーもあって、朝の5時からちゃんとオープンしてくれました

空港内が寒かったので、スープだけもらって飲んでました

ソファでひたすら眠る

実は、写真がほとんどなくて、なんでかなあと思ったら、寝てたからですね

大変失礼しました

喫煙所はなし

喫煙所は、空港のを利用します。

でも、エスカレーターをおりてすぐですし、移動5分くらいかな

空港そのものが小さいのでそんなに苦ではないです

コメント

タイトルとURLをコピーしました