【SFC】桃園空港 第2ターミナル シルバークリスラウンジ 2019/12

ラウンジ

こちらのほうがすいていました

残り滞在できても1時間ちょっとではあったのですが、ルーローハンがあるということで、どうしても食べたくて移動してきました

エバー航空のラウンジ同様2Fにあります

どちらかというとひっそりと存在している感じでした。

フード類はこっちのほうが私好み

事前の情報で、肉骨茶とルーローハンがあるということだったのでどうしても食べたかったんです。

新鮮なサラダの種類も多かったし、フルーツ類も充実していました。

肉骨茶は、まあ、そんな感じ。

ルーローハンも、絶品とまでは言いませんが普通においしかったー

今回、旅の途中でルーローハン食べられなかったので、とっても満足です

ルーローハンは、ごはんをよそって自分でごはんの上に乗せる感じ

ドリンクはごくごく普通

缶のドリンクが冷蔵庫に入っていて、コーヒーマシンがおいてある感じ。

喫煙スペース

ラウンジのエリアに喫煙スペースなしです。

一度ラウンジをでて、エスカレーターをおりた先にあります。これも、エバー航空と一緒

感想は、、、

次回利用するとしても、こっちが好みかなあ

ずっとこっちだけでもいいなあと思いました。

空いていたのも大きいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました