【プライオリティパス】クアラルンプール空港 第1ターミナル PLAZA PREMIUM LOUNGE 2018/10

マレーシア

初めてのラウンジ体験にどきどき

楽天カードを契約し、プライオリティパスをGET。

この旅行のために契約したのですが、このあともとても活躍しています。

見えるけど、たどりつけない

場所が2Fということはわかっていたので、みつけることは簡単でしたが、そこに行く方法がわからない。

宇宙的なエレベーターで移動します

フード類は時間帯によります

この旅で、同じラウンジに3回いったのですが、帰国日の朝が一番充実していたかな

ヌードルバーは、夜の間はやっていないようです。

帰りにやっと食べられました

ドリンクは充分

水もそのほかのドリンクも缶やペットボトルで用意されていて、冷蔵庫から出すタイプ

飲み物は充分でした

喫煙スペース

ラウンジのエリアに喫煙スペースなしです。

一度ラウンジをでて、左側に歩いていくと喫煙所がありますので、そちらを利用することになります。

座席ゆったり

みればわかる

シャワールーム

利用方法がわかりづらかったのですが、奥にシャワールームがあります。

その付近に、スタッフさんがいる部屋がありますので、そこで、シャワーを使いたいと伝えます

すると鍵をくれます。

鍵の番号が使っていいシャワールームの番号です

感想は、、、

混んでるなというのが気になりますが、必要十分なラウンジです。

何度も利用しましたが、またクアラルンプールに行ったら使うと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました