【プライオリティパス利用】ダナン国際空港 CIP ORCHID LOUNGE 2019/03

ベトナム

出発前にシャワーを浴びられるのがありがたい

ダナン空港を夜に出発するフライトの場合、汗だくの状態で帰るのはちょっとと思いません?

空港でシャワーを浴びられるのは、めちゃめちゃ助かりました

シャワー

シャワールームがみつからなかったのですが、トイレの中にありました

ここがちょっと問題で、脱衣所がないです

シャワーブースの中に持ち込むと濡れてしまうし

私は、タオルがおいてある棚を利用して服や着替えをおかせていただき、その目の前のシャワーブースを利用しました

席が変わってる

このORCHIDラウンジ、席がめちゃめちゃ変わってる

私はここにいました

ここ、落ち着いて、いいです

ほかにも、宇宙空間的なスペースとか

こちらは、テレビがみれるようです

パソコンをされてる方はこんな感じです

ちょっと寝っ転がれるソファもありました

なんと、マッサージチェアまで

フード類はダイニングスペースで

入ってすぐのところがダイニングスペースなのかな

アルコールなどは、一部カウンターでオーダーしている人がいましたが、用意はあるようです

インスタントのフォーがあって、おいしくいただきました

喫煙所あります!

一番奥まで行くと、喫煙スペースがあります

ラウンジに喫煙所ないところもたくさんあるので、これはうれしい

コメント

  1. […] 【プライオリティパス利用】ダナン国際空港 CIP ORCHID LOUNGE 2019/03出発前にシャワーを浴びられるのがありがたいダナン空港を夜に出発するフライトの場合、汗だくの状態で帰るのはち […]

タイトルとURLをコピーしました