スペイン サンセバスティアン Pension Aristizabal 2019/05

スペイン

駅からも近くて、とてもきれい

すごく悩んだのですが、できる限り駅から近いところで選びました

1泊54€、宿泊料金高めのサンセバスティアンではお得な宿でした

だんだん慣れてきた

入口で、ベルを鳴らしてあけてもらうタイプ

お部屋に入ってすぐがレセプション

お部屋はきれいでベランダ付き

ダブルベッドのお部屋だけど、広くてスペース十分

お風呂は共有

トイレもお風呂も共有

宿泊してる人が少なかったのか、私の利用したいときはあいていました

アメニティ

シャンプーは用意されていました

もちろん、ないと思っていたのでもっていっていたのですが、結構うれしい

フリードリンク

特にそういうのはなかったです

周辺

お店が立ち並んでいて、1Fはカフェ

バルのあるあたりまではちょっと歩きますが、そこまでもお店がいっぱい

喫煙はベランダで

灰皿の用意などはないけど、だれかが吸ったあともあります

私は灰皿持って行っていたので、そこで吸いました

オーナーさんが親切

地図をみながら、ここからの眺めがいいとか、このあたりがとか説明してくれます

Wifiは安定して利用できる

滞在中、利用に困ることはありませんでした

パスワードはチェックインのときに、教えてもらえます

駅が近いのがうれしい

駅を出て橋を渡ってすぐのところ

途中にバスターミナルもあるので、バス移動の人にも便利だと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました