マレーシア ペナン Lone Pine Boutique Hotel By The Beach 2018/10

ホテル

バツーフェリンギビーチぞい

ジョージタウン側にホテルをとるか、ビーチ側にホテルをとるか悩んだのですが、結論としては、ジョージタウンでよかったなと思っています。

2泊で22,476円で一人あたり11,238円で二人で宿泊しました。。

お部屋は思ったよりも広い

ビーチが見える部屋にしたのですが、ホテルの建物の離れ的な場所でした。

そこの2F。目の前にはビーチがあって、テラスもついていて快適でした。

お風呂の奥にトイレ

片方がお風呂に入ってる間はトイレに入れないつくりでした

友達と行くときは、気になりますね。

部屋によっては、テラスにお風呂がついてる部屋もあるらしいんだけど、私の部屋は違いました

アメニティは・・・

シャンプーなどはあったと思うのですが、少し記憶があいまいです

フリードリンク

お水が用意されていたような

周辺の環境は、、、

ナイトマーケットはホテルから左に歩いて行ったところ。

ケンタッキーなどもすぐ近くにあって、マッサージやさんもホテルを出ると複数あります。

客引き強め。

コンビニも近いので、滞在には困らないと。

朝食付きのプランにしました

朝食付きのプランはいつも悩むのですが、ここはつけておいて正解です。

確か、それほど変わらない値段でつけられたはずです。

朝食は、ビーチリゾートの朝ごはん的な感じで堪能できます。

2泊しましたが、飽きません。

喫煙は外で

テラスがあるので、テラスで喫煙OKです。

またエントランス付近にもベンチなどがあり、灰皿が置いてあります 

Wifi環境記憶なし

どうだったかなあ

SIMを購入したので、あまりホテルのWifi使ってないかもです

チェックインまで待たされるなど、対応は不満

ホテルスタッフは、可もなく不可もなくという感じ

チェックイン時間をすぎても、部屋が用意されなかったのは困りました

ビーチが目の前で景色はいいのですが、ペナンの海はきれいではなく、わざわざビーチ沿いのホテルにする必要はなかったかなという印象です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました