スペイン マドリード Hospedaje Los Rosales 2019/05

スペイン

空港の近くに泊まってみた

T1、T2、T3の駅とT4の駅の間にあるバラハス駅にあるホテルです

1泊56€は、マドリードでは安いほうでした

入口でベルを鳴らします

門のところでベルを鳴らして中にいれてもらいます

チェックイン後すぐにお部屋に通してくれました

変形のお部屋

三角形っぽい形

角部屋だったからかな?

広さは十分だけど、半地下っぽい場所のせいか、ちょっと暗め

窓から道路を歩く人の足が見えます

バスルームも変形

シャワーブースとトイレがうまく設置してあるけど、ちょっと変わった形

アメニティがありました

なぜか、シャンプーだけありました

フリードリンク

レセプションの前にコーヒーがあったのですが、何も聞かなかったのでよくわかりません

目の前はバル、ちょっと歩くとバーガーキング

ほかにもレストランはいくつかありました

ただ、体調悪くて全然周辺歩いてないのでよくわからないです

喫煙はエントランスの外

テーブルがあって、灰皿が置いてあり、そこで吸えます

夜も吸いに行ったのですが、レセプションのところでスタッフさんが寝ていたので、起こしてしまって申し訳ない気持ちです

24時間

空港に近いせいかスタッフさんが24時間レセプションのところにいるようです

Wifiは、ほぼ問題なし

時間帯によるのか、21時くらいに一度不安定になりましたが、それ以外は問題なし

ごめんなさい、パスワードどうやって入手したのかの記憶がないですxx

空港までは、一駅

どこのターミナルであっても一駅で着くので、翌日早い帰国とかの場合にはいいかなと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました