ドイツ・ポルトガル DAY6 リスボン中心部をお散歩

ドイツ

リスボンの街は坂が多い

あとは、リスボンの主要観光スポットをまわる

 09:00 ドッグランを満喫

本日もドッグランへ

詳しくは、アパート紹介の動画であわせてご報告しています

 11:00 カンポ・デ・オウリケ市場

アパートの近くに市場があるというので行ってみました

これが、めちゃめちゃいい!

個人的には、リベイラ市場より好みです

 13:30 コルメシオ広場

まずはここから、コルメシオ広場

クリスマスツリーもありました

 14:30 リスボン大聖堂

地元の何かの記者さんにここで、写真を撮られ、日本から来たということで、ちゃんさんの取材を受けました

 16:00 サン・ジョルジェ城 

坂が多くて、ちゃんさんを抱えての移動はしんどい・・・

休みながら見て回ったけど、お城までのぼれず。。。

 17:30 あちこち見て回りながら、サンタジュスタのリフトへ 

めっちゃ混んでました

ちゃんさんNGということで、素通り

 18:30 観光客に人気のトラムに乗車

人気の28番は、アパートの近くで降りられるため、トラムに乗って街を見ながらアパートに戻ることに

 19:30 アパートへ

翌日は、ポルトに移動

オーナーさんから連絡がきて、駅まで送りましょうか?とのこと

大きい荷物もあるので、お願いすることに

朝10時すぎにはチェックアウトするため、今日中に準備しておかないと

コメント

タイトルとURLをコピーしました