DAY3 沖縄の離島 座間味へ|沖縄 2006

NEWS

はっと気付けば、朝。

しかも、朝ご飯終わりになりますよ~で、起こされる。
これだけ、寝てもまだ眠れる自分に感動。

朝ご飯を食べて、ぼーっとしていると、、、

(°.°;

今日は、平日だ。
小学校に電話してない。

あたあたするママに対して息子が一言。
「昨日、ママが寝てから俺電話しといたよ」

担任の先生と携帯番号を交換している息子が気をきかせて、お休みの連絡を
いれてくれたそうな。

感謝!!!
(不出来な母で申し訳ない)

安心して、今日も海へ。
やはり、海で眠る。

と~っても気持ちがいい。

「ママ~、お魚いっぱいいるよ~」
「ママ~、お魚目の前とおった」

そんな息子の声を聞きながらうとうと。
気付けばもう14:00すぎ。
船は16:00なので、そろそろ戻りますか・・・

町を散策し、沖縄そばとタコライスを食し、時間が来たので乗船場へ。

また、のんびりとゆられながら本島に戻ります。
船の中では、やはり寝る。

到着後、船から降りると、昨日会った友人が。

(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-

再び。

また、会おうと約束して本日のホテルへ向かいます。
本日のホテルはいづこ?

ぶらぶら歩きながら着きました。
今日はまた、華やかな場所ね。

ごはんを食べる気力はないけど、目の前のショッピングモールは気になる。
お買い物に歩き、靴をGet。

息子が沖縄に来て、気に入ってる沖縄そばを食して、部屋に戻る。
なんと、このホテル大浴場がついてるということで、
せっかくだから行ってみました。

本当に大浴場という感じ。
とりあえず、何もないけど、まあいいでしょう。

今年できたばかりということで、ホテルはきれいでした。
(狭かったけどね。)
ぼーっとしているうちに、また寝てしまいました。

よく、眠れるなあ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました