憧れの由布院へ|大分 2006

NEWS

忙しい最中に彼と二人で旅行です。
一度行ってみたいと思っていた湯布院に行くことになりました。

【行き先の決定】
なんで、旅行に行くことになったんだっけかなぁ。
湯布院行きたいと、つぶやいたような・・・

じゃあ、行きましょうという話になって、試しに健康保険組合(いつもお世話になっております)を見たら、1泊2日で2万くらいでいける。

ということで、決定しました。

湯布院 1泊2日
ホテル:湯布院の温泉旅館 由布の御宿 山もみじ
食事:夕食・朝食

日程:
1日目 JAL1783便  8:15発  9:50着
2日目 JAL1794便 18:20発 19:50着

【スケジュール】
今回は彼が素敵なたびのしおりを作ってくれました。
あまりにもかわいいしおりだったので、私の宝物です。
もったいなくて教えられないのが残念。

私が出した要望は、「ロールケーキが食べたい」のみ

いいなあ、今までなんか忙しい中がんばってたけど
こういうのも素敵。
決めてくれるのってうれしいなぁ。

本当に、旅のしおりは公開したいくらい素敵なものでした。
旅の目的は、
おいしいものをたべる
おんせんでゆっくりする
らぶらぶする
だそうです。

そして、旅の約束ごとは
なかよくする
いいこにする
なかない
ふきげんにならない
ひとりであっちこっちにいかない

だそうです。
かわいいでしょ?

【ホテルのチェック】
今回のお宿は、各お部屋に露天風呂がついてるそうです。
もちろん、大浴場もあります。
お部屋の数もそれほど多くなく、湯布院の駅前からは少し離れたところにあるようで・・・
のんびりするのには、いいかも

お部屋の間取り図なんかも、ホームページから確認できます

いいなぁ。。。
楽しみ。

2006/07/22~2006/07/23まで
もうすぐです。

ゆった~りしてきますね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました