DAY1 沖縄の離島 座間味へ|沖縄 2006

NEWS

沖縄の離島 

出発日前日、28日は朝まで会社にいました。

(-_ゞごしごし

ちょっとだけ眠ろうと思って気付いたら、12:00。
あ、15:55の飛行機なのに、何の準備もできていない。

私の荷物と息子の荷物をバックにとりあえず詰め込み、足りなきゃ向こうのコンビニで買えばいい。
羽田についたのは、出発の10分前。

「間に合いますか?」
「はい、飛行機が遅れておりまして・・・」

やった、ラッキー。
ちょっと救われる。

10分遅れと言われていた飛行機は結局30分の遅延で出発。
搭乗手続きをするのが遅かったからいけないのですが、息子とは席が離れてしまい、ひとりで座ることに。

結局何をしたのかというと、沖縄につくまでずーっと寝てました。

那覇空港到着。
思ったよりも暑くはない。
まあ、まだ夏ってわけではないしなぁ。

モノレールに乗り込んで初日にお泊りする宿へ。

なんと、予定していた宿が間違えておりまして「サンロイヤル」というホテルに変更でした。

中は、可もなく、不可もなく。
古いけどそこそこきれいだしね。

まあ、一晩寝るだけなら、問題なし。

と、近くのコンビニへ買出しに行きました。
(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-

ファミリーマートに「ゴーヤ」の入ったお弁当。
素敵、沖縄にきた感じ。

飲み物と軽食を購入し、ホテルへ戻ります。
もう、遅い時間だし寝るかと思ったら、枕もとに「マッサージのご案内」

頼んじゃおうっと

この来てくださった方が、とっても上手。
気持ちよ~く、揉んでいただきぐっすり寝ました。
1日目、寝て終わる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました