DAY4 沖縄の離島 座間味へ|沖縄 2006

NEWS

ホテルをチェックアウトした後は、近くのDFSを覗いてきました。
でも、これといってご報告なし。

ほしいものもなかったんですよねぇ。

ちょっとだけ、悩んだのは、フェラガモのバッグ。
でも、悩んだときは買わない主義なので、あきらめました。

上の階で食事ができるところがあったので、食事はしてきました。
私はカフェオレを飲んだだけですが、息子はここでも沖縄そば。

そんなに、気に入ったんかい。。。
雨がちらついていましたが、小ぶりになった間に、移動。
国際どおりにいきました。

国際どおりは何があるわけではないけど、とりあえず市場もみないといけないし。
行っておくか。

お土産をGetしたりしながら、ぶらぶらぶらぶら。
あらら、端まで来てしまいました。

マッサージを受けても、飛行機の出発の21:00までまだずいぶん時間があります。
と、モノレールに「ジャスコ」という表示。

これは、・・・海外に行った時のコンビニにあたるのでは????
と、思いまた移動。

ジャスコは最高でした。

沖縄そばのインスタント麺をGet。
島とうがらしをGet。
ORIONビールをGet。
三枚肉(沖縄そば用)をGet。

ああああ
幸せ♪

飛行機にのり、また眠り。
そして、家に着いてまた眠る。

本当によく眠ったたびでした♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました