台湾 西門ホテル(Ximen Hotel) 2016/06

ホテル

比較的お安いホテル

台湾で比較的安い値段で宿泊できるホテルを探してここにしました。

1泊1万しなかったとおもいますが、、、すでにかこの記憶がないです。

館内はとてもきれいでした。

お部屋はめっちゃ狭いです。

本当に寝るだけというスペースしかなかったです。

バスタブはなかったです。

お風呂はシャワーのみです。

それも、めっちゃ狭かったと思います。

アメニティは

旅から約4年、、、、記憶がないです。

フリードリンクは

お水は、1日2本でした。

周辺環境は?

西門の駅から徒歩10分弱。

途中の道もにぎやかなので、楽しいです。

おいしいごはんやさんもいっぱいあるし。

喫煙は外で

ホテル内では喫煙できないため、一度ホテルの外に出て吸わなければいけないです。

この旅の同行者が喫煙者ではなかったので、喜んでいました。

Wifi環境は困らなかったはず

あまり記憶にないのですが、、、

台北駅までも歩いて移動することも可能

同じ駅とはいえ、駅の反対側になりますが、大型スーパーのカルフールもあるし、台北駅までも15分程度で歩いていけます。

深夜に台北駅に到着したので、そこから歩いて移動しましたが、大きな荷物を持ちながらだとちょっと大変でした。

タクシーが安いので、乗ってもいいかと思います。

最終日に雨が降っていたので、台北駅までタクシーで移動したのですが、確か90TW$(約300円)くらいだっと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました