ドイツ ドレスデン スター イン ホテル プレミアム ドレスデン イム ハウス アルトマルクト バイ クオリティ 2018/02

ドイツ

広くて快適

重い荷物を持っての移動はあまり好きではないので、普段は、駅近のホテルを選ぶのですが、ドレスデンでは、広場の目の前のホテルにしました。

トラムに乗って3駅くらいだったかと思います。

1泊で2人と1匹で¥6,603でした。

こちら、わんこ代無料です!!!

広いし、ベランダ付き

事前にホテルに喫煙できるかを聞いたところ、喫煙はできないけど、ベランダ付きの部屋にしてあげるよという連絡をいただきました。

めっちゃありがたい

ベランダもすごく広い

お風呂はシャワーのみ

部屋のつくりが変わっていてベッドのある部屋から長い廊下の先にトイレとシャワーという感じ。

シャワールームが段差がないので、水が外に流れ出そうで不安でした。

アメニティは・・・

もちろんないのです。

周辺の環境は、、、

広場に面しているのですが、近くにマクドナルドやカフェもあるし、トラムの乗り場も目の前。

夜でも出歩ける感じでした。

喫煙はベランダで。

十分です。

ただ、2月のドイツはめちゃめちゃ寒いので喫煙するのもダウンコートを着てという感じでした。

Wifi環境問題なし

なんの不満もありませんでした。

動画も問題なく見れました。

入口が数段の階段になっているのが難点?

荷物を持ってだと、ホテルに入るときにちょっと大変。

1Fはカフェとなってるのでエレベーターで2Fのレセプションでチェックイン。

レモンが入ったお水が用意されていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました