【SFC】ドイツ フランクフルト空港 ルフトハンザセネターラウンジ 2019/09

ドイツ

フランクフルトの空港ではルフトハンザラウンジがいっぱい

多分、搭乗ゲートの近くに必ずあると思うので、見つけたからと言って、慌てて入らなくても大丈夫です。

前回のリベンジ、ゆっくり堪能

前回、パリからナポリに向かう途中に時間がないのにそれでも潜入したラウンジ。

今回はゆっくりと利用したいと思います。

フードも充実

メニューは前回利用したときとほとんど変わらなかったかなあ

今回は、ローマのラウンジを堪能したあとだったので、感動低め

やだやだ、庶民のくせにこういうの慣れちゃうのいやだなあ

瓶のボトル

今回も気になったんだけど、飲み物は瓶の大きめボトル

グラスに注いでいただくタイプでした

ルフトハンザラウンジはこういうものなのかなあ

喫煙スペース

喫煙スペースないのかなあと一瞬わからなかったのですが、ありました。

今回のラウンジは、入口付近にありました

シャワー利用

ローマの空港で利用したラウンジにはシャワーがなかったので、こちらでお借りしました。

シャワールームはトイレとつながっていて、しきりなどはなかったです。

この鏡の裏側がシャワー

アメニティはロクシタン。

シャンプーとボディーソープ、それとボディミルクなど。

備え付けのタイプなので、持って帰ることはできません。

シャワールームの前にカウンターがあって、そこでシャワーを使いたいというと何番使ってと言われるので、そのまま入室すれば利用できます

感想は、、、

ロクシタンのアメニティは、ちょっとうれしい

きれいだし不満はないです。これから長時間のフライトというときには、シャワー入れるのありがたいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました