フランス モンサンミッシェル ホテル ガブリエル 2019/09

フランス

モンサンミッシェル島内との往復が便利

島内は宿泊料金が高い

最後まで悩んだんだけど、街のほうに宿泊しました。

1泊朝食付きで12,700円+約7€(わんこ代)+タックス6€のお支払いでした。

レンヌから到着後

バスがついた場所は何もない道

正直戸惑いました・・・

なんもないけど、、、

ざっくりとの説明ですが、その道沿いにインフォメーションセンターがあって、その裏というか奥に歩いていくとホテルやレストラン、お土産屋さんが集まってるエリアがあります

その一角に今回のホテルもありました

ホテルは思ったよりもきれい

ほかのホテルよりも安かったので、あまり期待していなかったのですが、いわゆるビジネスホテルにイメージが近い

ただ、ツアー客も利用されているようでして、私が行ったときには、韓国の観光バスがありました

お部屋は?

まあ、、、広くはないけど、普通

アメニティは・・・

ぜひ、ご自身でお持ちください

フリードリンク

電子ケトルあります。

コーヒーも用意されていました。温かい飲み物があってよかったです

周辺の環境は、、、

正直、モンサンミッシェルしかないです

レストランが数軒、ホテルが数軒、それとお土産屋さんという感じです

朝食は期待しない

パンとハム、チーズ、バナナとりんご

ヨーグルトもありました

ドリンクはコーヒーとオレンジジュース

喫煙はエントランスの外で

2階のお部屋だったのですが、1Fまで降りてエントランスの外で

ベンチが用意されているので、座って喫煙できます

それほど大きいホテルではなかったので、あまり苦痛ではなかったです

Wifiは都度ログイン

ちょっと面倒だなと思ったのですが、自動接続ができず、毎回ログインしないといけない

結構、面倒だなあと思いましたが、Wifi環境は悪くなかったです

モンサンミッシェル観光としては問題なし

島内へのアクセスも目の前のバス停

お土産屋さんも目の間

ホテルの選択としてはありです

ホテルガブリエル · Route du Mont Saint-Michel, La Caserne, 50170 Le Mont-Saint-Michel, フランス
★★★★☆ · ホテル

コメント

  1. […] フランス モンサンミッシェル ホテル ガブリエル 2019/09 […]

タイトルとURLをコピーしました