オーストリア ウィーン Ibis budget Wien Sankt Marx 2019/06

オーストリア

ウィーンのバスターミナル近く

スロベニアからバスで移動し到着するバスターミナルの近くのホテルにしました。

同じバスターミナルから空港行きのバスがでていることもあり、翌日空港へ行くのには便利かと。

1泊で6,698円でした。

ホテルは合宿所みたい!部屋数も多い

バスの車内から移動中にホテルをみつけることができました。

バスターミナルから近いと思っていたのですが、意外と距離がありました。

チェックインのときに、チェックアウトはセルフねと言われました。これ、めっちゃ楽

お部屋はめっちゃたくさんある

今回のお部屋はシングルルームだったのですが、ものすごくたくさんお部屋がありまして、結構迷いました。

お部屋の中は豪華ではないけど、広いし十分。

シャワーのみだけど文句なし

トイレとシャワーはかなりコンパクトにおさめられています

洗面は室内にありました

アメニティは・・・

まあ、お安いのでなくても十分です

フリードリンク

朝食は別途付けるかどうかを聞かれます。

ドリンクなどもなかったです

ホテルのすぐそばにスーパー2軒

ホテルのすぐ隣がスーパー

反対側には、ペット向けの商品を売ってるお店

道を渡った先にはスーパーとホームセンター

洋服などのアウトレットショップも近くにあり

最後にスーパーでお土産を買ったりなど、重宝いたしました

夕食も、スーパーでサラダやお惣菜をGET

喫煙は中庭のようなスペースで

ホテルの中庭?のようなところにテーブルとイスが設置されていて、そこに灰皿も用意されていました

隣のスーパーで買ってきたビールなどを飲んでる人もたくさんいて、いつ喫煙に行っても人がいっぱいでした

ホテルの外にでたところでも喫煙することができます

Wifi環境はいい!

こちらもとっても快適♪

こまることはありませんでした。

バスターミナル利用者ならおすすめ

バスターミナルは、ウィーンから近隣諸国への移動や空港への移動のバスが発着しているので、バスに乗る人は便利

コメント

タイトルとURLをコピーしました