スロベニア マリボル Hotel Lent 2019/06

スロベニア

リーズナブルではあるけど

スロベニアの温泉、ロガシュカスラティナからウィーンまで帰るには距離があるし。

途中で1泊できる場所として選びました。

1泊で5,715円でした。

ホテルの1Fは、レストラン?

カフェというか、レストランというか、、、

1Fでホテルの入口を見つけるのはちょっと難しいかも

入口は、隣のレストランとの隙間を入っていくとありますが、まずは、お店から入って奥に行くのが一番わかりやすいと思います。

エレベーターが動いていない・・・

たまたまでしょうか3Fのお部屋(日本でいう4F)だったのですが、エレベーターが動いていなくて、重い荷物を持ち上げるのも、おろすのも大変でした。

お部屋は十分な広さもありました

シャワーのみ

シャワールームもこぢんまりとしていて必要最低限ですが、きれいだったので、文句なし

アメニティは期待しない

シャンプーなどは、自分で用意するものだと思っておりますので、不満なし

朝食無料

1Fのレストランスペースに用意されていましたが、利用されている方はみかけませんでした。

私、チェックアウトするときに、コーヒーだけいただきました

ホテル周辺が中心部

特に観光はしませんでしたが、駅から少し離れています。

それでも、レストランやスーパーが近くて便利な立地だとおもいました。

ただ、何かの祝日なのか、私が宿泊した日は、スーパーなどがすべてお休み!

近くにあったパン屋さんで、ピザを購入して命をつなぎました

喫煙は外のみ

ホテルのエントランスを出たところに灰皿が置いてあります。

エレベーターがないので、往復がちょっと大変でした

Wifi環境はいい!

とっても快適でした。

ネット環境は抜群

ホテルのすぐ近くまでバスで

マリボルの駅からは3つ。

バスターミナルまでは2つ。

バス停からホテルまでは坂か階段というのが難点!

コメント

タイトルとURLをコピーしました