スペイン レリダ Ramon Berenguer IV 2019/05

スペイン

駅前の便利なホテル

駅からすぐですし、アンドラ公国に行ってくる間、荷物も預かっていただけました

チェックインもスムーズ

前日に荷物を預けていたのですが、チェックインの際に、これ、あなたの荷物よと何も言わずとも持ってきてくださいました

ちゃんとホテル

お部屋はそれほど広くはないけど、ホテルという感じのつくり

ベッドも大きくて、ゆっくりできます

お風呂も狭い

シャワーブースと洗面台とトイレがきっちり収まってる感じ

狭いけど、必要十分

アメニティ

シャンプーと石鹸とボディジェル

まあ、あるだけいいかな

ドリンク

無料ではないのですが、レセプションの横にコーヒーがあります

1€だったかな

周辺

スーパーも近くて、中心部までも歩いていけるし、レストランもカフェも近くにあって、便利でした

喫煙所

1Fエントランスを出たところです

中では吸えません

駅から見えるくらい近い

何よりも荷物をひきずってホテルをさがさなくていいのがいいです

Wifiはときどき不安定に

夜に一度つながらなくなりましたが、ほんの15分くらいでした

それ以外は安定していました

パスワードは、チェックインのときに教えてもらえます

電車利用なら最高

電車で移動されるなら、とってもいいホテルです

コメント

  1. […] スペイン レリダ Ramon Berenguer IV 2019/05駅前の便利なホテル駅からすぐですし、アンドラ公国に行ってくる間、荷物も預かっていただけましたチェックインもスムーズ前日に荷物を預け […]

タイトルとURLをコピーしました