ハンガリー セントゴッドハールド Lipa Hotel és Étterem 2019/04

ハンガリー

国境沿いの街の駅近ホテル

聞いたこともない街で、国境沿いということと、翌日グラーツに行くのに便利ということで滞在をきめました

1泊43€ まあ、こんな感じかなというホテルでした

エントランスは駅に向かっていない

チェックインのためにホテルに入っていったけど、どうやら正式な入口は、駅に背を向けている様子

とりあえずレセプションにたどりつくも、英語は通じない

それでも、スタッフさんはいい人でチェックイン後もお部屋まで案内してくれました

屋根裏のようなお部屋

バスタブ付きのシングルルームを予約したのですが、バスタブのないツインルームにとおされました

これは、アップグレードなんだろうか・・・

天井がななめになっていて、屋根裏っぽい感じ

お風呂はちょっと狭い

バスタブを期待していただけに余計に狭く見えたかも

アメニティは何もなかった

まあ、そういうもんだと思っているので、困ることはなかったですけど

フリードリンクなどもなし

冷蔵庫の中にドリンク入ってますが、有料です

駅に近いけど、ホテルのまわりは何もないです

スーパーはちょっと歩けばあります

国境まで徒歩5分くらい

どうやら避暑地らしい

スパ施設などが近くにあり、どうやら、オーストリア、ハンガリー、スロベニアの人たちの避暑地らしい

Wifiが快適

お客さんが少なかったからとかいうのもあるのでしょうか

めっちゃ快適でした

パスワードは、チェックイン時にもらえます

駅からは近い

電車での移動なら便利です

コメント

タイトルとURLをコピーしました