ハンガリー ブダペスト East Private Rooms 2019/04 

ハンガリー

入口はめっちゃわかりづらい

Google Mapを頼りに行ったのですが、入口がわかりづらい!看板などもないため、探すのに時間がかかりました

とはいえ、2泊で46€、1泊23€はめちゃくちゃ安い!

チェックインチェックアウトは、自分で

ホテルから宿泊の2~3日前にメールが届くようです

私の場合、届いてなかったので、現地についてから再送してもらいました

そこにゲートの番号、ドアの番号、自分の部屋の番号などが書かれていて、入室する仕組み

メールがないと部屋に入れないので要注意

部屋が死ぬほど広い

シングルルームでよかったのに空いていなかったので、トリプルルームを予約して一人で使用

シングルベッド3つ、クローゼットやチェストも3つ、椅子やテーブルがあってもだだっ広い空間

逆に音が響くので、音を立てないように気を付けていました

お風呂は共有

お部屋を出た前にお風呂やトイレが共有スペースとして用意されています

お部屋が4つなのに対して、お風呂が2つなので、あまりかぶることは心配しなくて大丈夫

アメニティはもちろんなし

必要なものは、自分で持っていったので、困りませんでした

フリードリンク

共有スペースにキッチンもあって、そこに飲み物がある場合もあります

基本は、お湯などはわかせるけど、自分で買ってくる感じ

スーパーマーケットやレストランもこまらない

ブダペストのKelti駅のすぐ近く、1Fには小さめのスーパーがあるし、ちょっとあるけばALDIも

カフェやレストランもあるし、便利でした

喫煙はエントランス

室内禁煙

エントランスでたばこが吸えます

場所さえわかれば、めっちゃお得

入室するのにすごく時間がかかったので、ちょっと大変だったけど、それ以外は満足

電車やバスもすぐ近くから乗れるので、移動も楽でした

Wifi快適

あれー、パスワードどうやって入手したんだっけ???

利用はめっちゃ快適でした

ブダペストKelti駅至近

重い荷物をひきずって歩く時間が短くてすむので、立地抜群です

コメント

  1. […] ハンガリー ブダペスト East Private Rooms 2019/04 入口はめっちゃわかりづらいGoogle Mapを頼りに行ったのですが、入口がわかりづらい!看板などもないため、探すのに時間がかかりまし […]

タイトルとURLをコピーしました