スペイン コルドバ ホテル マエストレ 2019/02

スペイン

朝のメスキータ観光にも便利

早朝、メスキータは無料で入場できるのですが、近いので便利!

1泊25€、コストパフォーマンスが高いホテル

レセプションは少し奥

エントランスから少し奥に入ったところにレセプションがあります。

しかも、ちょっと階段もあるので、見えるところに荷物を置いたまま、チェックインしたほうが楽かな

1階の入り口のところのお部屋へ

シングルルームをお願いしていたのですが、通されたお部屋はツインでした

ひとりで使うには十分な広さ

バスタブもあるのがうれしい

お風呂も広め

バスタブもあるので、ゆっくりできました

アメニティは必要最小限

どこも同じですね、シャワージェルとシャンプーです

フリードリンク

これもなし

観光スポットやレストランが

周辺はレストランが多く、川も近いので、ローマ橋やメスキータまでも歩いていける範囲

治安も悪くないので、夜景を見ながらお散歩できます

パティオで喫煙可能

お部屋ではたばこは吸えないのですが、素敵なパティオがあって、ここでたばこが吸えます

ひとりたびなら十分

決して、豪華なホテルではないけど、ひとりで旅するなら十分です

広いし快適

駅からは少し距離がある

バスに乗ってくれば、バス停から徒歩3分程度

使い勝手のいい立地です

コメント

タイトルとURLをコピーしました