スペイン マラガからネルハへバスで移動 2019/03

スペイン

バスターミナルは同じ場所

ミハスに行ったときと同じバスターミナルでネルハ行きのバスに乗れます

ALSAバスは券売機で買え!

カウンターで購入しようと思ったら券売機で買えと言われました

スタッフの方が券売機の横にいて、買うのを手伝ってくださいます

バス代は4.58€

路線バス?途中停車多め

ネルハまでは何度も途中停車してそのたびに乗客が乗ったり下りたりしていました

ALSAって、直通だけじゃないってことですね

ネルハのバスターミナルは小規模

ターミナルというほどではなく、バス停という感じ

フリヒリアナ行きのバスもここから発着です

バスの座席は普通

長距離の移動ではないので耐えられると思います

大きな荷物はもちろん、バスの下にいれられるようになっています

ターミナルの近くにあるカフェがいい!

ホテルチェックインする前に利用しました

オレンジジュースと、スムージーを頼んで5.5€

英語は通じなかったけど、のどかでいい感じでした!

コメント

  1. […] スペイン マラガからネルハへバスで移動 2019/03バスターミナルは同じ場所ミハスに行ったときと同じバスターミナルでネルハ行きのバスに乗れますALSAバスは券売機で買え!カウンタ […]

タイトルとURLをコピーしました