マレーシア お土産 TANAMERA 2019/01

マレーシア

マレーシアのナチュラル系スパ製品

TANAMERAを知ったのは、ペナンに行ったとき。

初めて買ってはまりました!

日本で買うよりも安く買えるので、現地での購入がおすすめ

マッサージオイル

オイルなのですが、さらっとしてて肌に浸透する感じが好きです。

私が買ったのはこれ

一番左、黄色のラベル ココナッツオイルです

お店の人いわく、朝、スプーンいっぱい飲んだら、健康になるとか

まだ、飲んではいません

まんなか、緑のラベル グリーンコーヒー

セルライトに効くと言われたら買わないわけがない

リピートです

肌の柔軟性を保ち、ハリ・つやを与えるとのこと

一番右、茶色のラベル ジンジャーブレンド

肌を保護し、体の中からポカポカ温める、お腹のマッサージにも最適と

お腹ね、、、

マスクとスクラブ

フェイシャル用です

中に入ってる袋ひとつが1回分で、4つ入ってます

粉なのですが、水をいれてまぜて肌にぬる

塗ると少しピリピリした感じがするのですが、お店の人いわく、気にしないで放置とのこと

肌にあわないからピリピリするわけではなく、肌の悪いところに反応してるんだよということでしたがどうしてもだめな人はやめたほうがいいです

私は肌が弱いほうではないと思うので、そのまま放置したらつるつるになりました

エイジレスフェイシャルセラム

これ、いちおし

高いんですよ・・・110MYRかな

ま、高いっていってもそれくらいなのですが、肌、もちもちのふわふわになります

今まで使っていた美容液の中で一番好き

これも、リピートです

スクラブ

スパ製品メインのTANAMERAなので、お風呂で利用できるものも

こちらは、お土産用で購入

私はまだ使ってないです

いっぱい買ったら・・・

なんと、おまけをくれましたしかも、こんなに

かごにいれてくれました

石鹸は買うか悩んでいたものだったんで、お試しできて超うれしい

前回購入時は、10%引きだったのですが、今回はおまけつきで割引なし

どっちもうれしいです

購入するならCentral Marketで

タナメラは、セントラルマーケットに入ってます

コメント

タイトルとURLをコピーしました