マレーシア イポー 富山点心 2019/01

マレーシア

めっちゃおいしい朝ごはん!

朝早く駅についたので、ホテルに荷物を預けに行く途中でよりました

6:30 からオープン

早朝から開いているので、とても助かりました

私が食べに行ったタイミングでもそこそこ混んでいました

大きい荷物を持ったままいったのですが、席の横においておけました

おかゆはちょっと量が多め

朝ごはんだしとおかゆを頼んだのですが、ひとりではちょっと苦しくなるくらいの量でした

それでも、もう一度食べたいくらいおいしかった

写真だとわかりづらいですが、お茶碗で3~4杯分くらいあります

これで、9.5MYR

点心はどれもおいしかった

残念ながら、おかゆの量を見ながらなので、そんなに頼めなかった

点心は、カウンターにいるおばちゃんのところで好きなものを選んで自分の席にもってくる

何があるかをいろいろ見せてくれます

エビーとか、ちょっとした日本語話してくれます

もっといろんなの食べたかったなあ

この、えびしゅーまい、6MYR

お腹いっぱいでも500円くらい

これと、お茶を頼んだのですが、お茶が2.8MYR

サービス料が1.1MYRかかって、全部で500円くらい

めっちゃお得でした

場所

コメント

  1. […] マレーシア イポー 富山点心 2019/01めっちゃおいしい朝ごはん!朝早く駅についたので、ホテルに荷物を預けに行く途中でよりました6:30 からオープン早朝から開いているので、と […]

タイトルとURLをコピーしました