マレーシア イポーでGrabを利用 早朝でも待機の車あり 2019/01

マレーシア

イポーの街で、早朝の電車だったので、ホテルから駅まで利用しました

イポーは十分にGrab対応している感じ。

ドライバーさんもいい人ばかりで困らなかったです。

早朝のイポーの街での待機状況 03:00ごろ

ホテル周辺に4台もありました。

とりあえずチェックしたのですが、十分な台数だと思います。

06:30 Grabの状況は?

このタイミングでちょっと減っていたようにみえますが、結構動いている印象

配車のタイミングでは?

なぜか急に増えてる

ちょうどホテル周辺にたくさん

利用をおすすめ、Grab

早朝に到着したタイミングで、ホテルのチェックインまでも時間があるし、とりあえず、歩いていったんです、ホテルまで。

でも、結構距離があって、重い荷物をひきずって1時間弱歩いたことを考えるとGrab利用は絶対!

逆にGrabを使うつもりなら、ホテルが駅から遠くても問題ない感じです

イポーの駅には、Grabの乗降場所がある!

どこで待ちあわせするかが少し面倒な印象ですが、イポーの駅には、乗降場所がありました。

なので、場所指定に不安がある人でも大丈夫!

Grabの料金は?

私の利用したホテルと駅の間が 6MYR

ホテルから温泉(ロストワールド)までも利用したのですが、こちらが30ちょっと乗車して13MYR

東南アジアの旅行ならGrab必須ですね!

コメント

  1. […] マレーシア イポーでGrabを利用 早朝でも待機の車あり 2019/01イポーの街で、早朝の電車だったので、ホテルから駅まで利用しましたイポーは十分にGrab対応している感じ。ドライバー […]

タイトルとURLをコピーしました