マレーシア クアラルンプール OYO 161 Lodge Paradize Hotel 2019/01

ホテル

格安!¥2,000で宿泊できるホテル

クアラルンプールで安いホテル、女一人でも利用して問題ないかを検証です

料金は、85MYR!

入口がわかりづらい・・・

駅からおりて、道路から敷地に入ると右方向にホテルらしい建物があるんですけど、そっちに行くと間違いです

敷地に入ったらそのまままっすぐ進み1階に入ってるブティック的なお店をとおりすぎたあたりに入口があります

そこを入り、エレベーターで2Fにあがったところが、レセプションです

部屋は広かった

びっくりするほど部屋は広かったです

まあ、お安いのでシンプルというか、殺風景というか

でも、一人での宿泊ならありかなという感じです

別途が二つあるツインのお部屋だったからかもしれないです

ただ、窓はあかないです

ベランダ的なところ通じる窓があるのですが、開けてはだめとのことでした

アメニティはほぼない

石鹸はあったかと

でも持参したものを使用しました

ほぼないと思ったほうがいいです

フリードリンクは水2本

お水は2本もらえます

湯沸かしポットもあります

プキッビンタンまでも歩ける

モノレールの高架下を15分ほど歩くとプキッビンタンにつきます

途中には、コンビニや飲食店などもあって周辺はとってもすごしやすいです

また、駅が近いこともあり、どこに行くのも便利

喫煙は外

ホテル予約時に喫煙の部屋か禁煙の部屋か選べたので、喫煙のお部屋を選んだんですが、室内禁煙と言われました

喫煙は、1階におりて外に出たところに灰皿があるので、そこのみとのこと

エアコンのききが、めっちゃいい

寝ているときに寒くなったほど、エアコンがきいてます

温度調節できるのですが、うまく自分好みの温度をみつけることができませんでした、、、

残念

スタッフさんが、チップを請求してくる

なんか、ほがらかに近づいてくるなあと思ったら、チップは?って

え、何かしてもらいましたっけ・・・

すごく嫌な顔をしながら渡そうとしたら、いらないって言われました

場所がいいのと格安なのが売り

プキッビンタンの隣、モノレールのRaja Chulan(ラジャチュラン?)駅が最寄り駅になります。

駅を降りたら、目の前がホテル

KLSentralからモノレールでプキッビンタンの次の駅です

コメント

タイトルとURLをコピーしました