【わんこOK】ポルトガル リスボン ホテルイビス リスボア ジョゼマリョア 2018/12

ホテル

クリスマスでもレストランがあいていてよかった!

わんことクリスマス当日に宿泊しましたが、レストランがあったので助かりました。

1泊47€、シングルのお部屋です

わんこは、1泊15€でした

お部屋は普通の広さ

可もなく不可もなく

でも、十分な広さでした

翌朝空港に行くので利用したのですが、スーツケースを広げるのには問題なし

お風呂は一般的な広さ

安定のイビスです

きれいだし、特に文句ないです

アメニティはシャンプーのみ

シャンプーとシャワージェルとどっちでも使えるよという共有のボトルがあるだけ

まあ、普通です

フリードリンクは期待してない

あればいいなだけど、イビスではあまり期待してないです

ドイツで泊まったときもなかったですし

レストランがない

クリスマス利用だったためか、周辺が全部しまっていたので、レストランなどあったかちょっとわからないです

ただ、ホテル内にレストランがあったので助かりました

レストラン内にはわんこはつれていけないのですが、テラス席があって、そちらにわんこOKとのこと。

オーダーするときはバッグに入れて連れていき、その後テラスまで運んでいただきました。

リスボンのバスターミナルが近いということでしたが、それでも15分くらい歩きます

バスターミナルからだと上り坂になるので、ホテルに到着する直前がきついです

喫煙は外

喫煙できるのは、レストラン横のテラスか、外

喫煙のたびに下まで降りなきゃいけないので、ちょっと不便でした

安定のイビスなので、期待どおり

部屋はきれいだし、イビスは安心できるんですけど、、、

やっぱり、駅から近いほうがいいなと思いました

坂が多いので注意

最寄り駅はPraça de Espanha駅。

ホテルから歩いて10分くらいかかったかなあ

大きい荷物をひきずり、わんこを連れての移動には、ちょっとつらかったです

コメント

  1. […] 【わんこOK】ポルトガル リスボン ホテルイビス リスボア ジョゼマリョア 2018/12クリスマスでもレストランがあいていてよかった!わんことクリスマス当日に宿泊しましたが、レス […]

タイトルとURLをコピーしました