【プライオリティパス利用】アドルフォ・スアレス・マドリード=バラハス空港 ターミナル1 CIBELES ラウンジ 2019/05

スペイン

体調不良だったので、ソファでゆったり

食欲もなく、とりあえず体調不良と格闘していたので、ラウンジがありがたかったです

フード類は?

それほど多くなかったような・・・

ホットミールの印象がないです

ただ、フルーツがあって、これがうれしかったです

ひたすらオレンジとパイナップルとキウイを食べました

ガラス張りの明るいラウンジ

室内が全面ガラス張りで明るい

気持ちよくすごせるラウンジでしたよ

ドリンク類も十分

ソフトドリンクも、コーヒーもアルコールも多分、平均的なしなぞろえかな

十分です

喫煙所はないです

空港内にまったく喫煙できるところがない

このときは、体調悪かったので、あまり苦痛ではなかったのですが、通常だと吸いたいですよね

このあと北京の空港での乗り継ぎでも吸えないし

コメント

  1. […] 【プライオリティパス利用】アドルフォ・スアレス・マドリード=バラハス空港 ターミナル1 CIBELES ラウンジ 2019/05体調不良だったので、ソファでゆったり食欲もなく、とりあえず […]

タイトルとURLをコピーしました