【SFC】成田空港 ANAラウンジへ初潜入 2019/05

ラウンジ

プレエコでも利用できるANAラウンジ

たかだかプレミアムエコノミーなのに、ラウンジ堪能させてもらえて本当にうれしいです

ただ。。。めっちゃ混んでました

とりあえず、シャワー

恒例というわけではないのですが、とりあえずシャワーです

贅沢にも、ファーストクラスのラウンジのほうを先に利用してしまったため、いろいろと違うところが

まずは、アメニティですが、持って帰れるシャンプーはなかったです

共有で使えるシャンプーボトルがおいてありました

アメニティ少ない・・・

荷物をどこに置くか悩んだので、スペースが狭いんですね

荷物をかけるところにぶらさげておきました

でも、これで十分な気もします

フード類は?

カレーにめちゃくちゃ並んでましたが、あまりカレーが好きではないので、おそばをいただきました

ホットミールは、基本、作って提供されるんですね

大好きな海鮮丼はなかったです

でも、おいなりさんがあったのでいただきました

ソファスペース

結構人が多くて、座るところがあいていない

そのため、写真もとりづらかったです

こんなサービスも

ANAラウンジ内で負傷しました、、、

通り過ぎる人にぶつかってしまい、壁に激突

ひざのあたりに擦り傷が

バンドエイドがないか聞きに行くとありました

本当にありがとうございました

途中、混雑しています的なアナウンスが流れていました

なので、落ち着いた感じではなかったですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました