【SFC】ウィーン国際空港 オーストリアンラウンジ 2019/04

オーストリア

ANAプレエコ搭乗で利用できるオーストリア航空のラウンジ

プライオリティパスで入れるラウンジもあるのですが、今回は、せっかくなので、ANAのプレエコで利用できるラウンジへ行ってみました

ビジネスラウンジと、セネターラウンジ

どうやら、ビジネスラウンジというのは、格下?

ビジネスクラス、ファーストクラスのお客様は、セネターラウンジということかな?

スペースは広くて快適

ラウンジの受付は、外にあって、セネターラウンジもビジネスラウンジも一緒

あっちだよと教えてもらって入りましたがスペースは広く窓からは空港内を眺めることができて快適でした

フード類は少なめ

ホットミールは1種類しかなかったかな

私が行ったときは、朝と昼の入れ替えのタイミングだったようで、途中でメニューが変わりました

でも、このスープはおいしかったですー

ぜひぜひ

ドリンクは瓶のもの中心

ドリンクは冷蔵庫に入ってるものは瓶でした。

それ以外にアルコールもあるし、まあ、飲み物には困らないよねえ

トイレは外

各ラウンジ共通で利用しているのかな

ラウンジの外、受付のあたりにあります

喫煙所はなし

空港内の喫煙所を利用するのですが、遠い・・・

往復で15分から20分くらいかかります

めっちゃ遠かった・・・

なので、途中で行かずにフライトの直前に喫煙所に立ち寄ることをおすすめします

コメント

  1. […] ウィーン国際空港 オーストリアンラウンジ 2019/04ANAプレエコ搭乗で利用できるオーストリア航空のラウンジプライオリティパスで入れるラウンジもあるのですが、今回は、せっかくな […]

タイトルとURLをコピーしました