【プライオリティパス利用】北京首都国際空港 プライオリティパスで入れるラウンジ 2019/02

ラウンジ

やっぱりBGSラウンジが一番いい

前回同様、BGSラウンジへ

というのも、プライオリティパスで入れる中国国際航空のファーストクラスラウンジ、ビジネスクラスラウンジは、夜0時をすぎると使えなくなるそうです

ホットミールは変化あり

前回利用したときと、ホットミールは違いました

それ以外はかわりなく

個人的には、洋食がおすすめ

パスタがあります。

味は毎回違うけど、大体何かしら1品

このパスタがおいしい

というのも本格的?な味付けのせいか、中華系の料理は八角が強い

八角の味が苦手なので、どうしても洋食へ手がでます

シャワールームもある

トイレスペースにシャワールームもありました

利用していないんですが、、、

Wifiも使える

ラウンジ内に機械があり、そこで、パスコードを出力してきます

これがあればアクセス可能

とはいえ、、、やはりGoogle系は使えないし、LINEとかも無理

インターネット環境はよくないです

コメント

タイトルとURLをコピーしました